お盆休み。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーサクランボです。




今年もお盆休みの時期がやってきましたねーミーポイント
夕べゎ高速道路も凄い渋滞だったようですくるまくるまくるま
世の中のお父さんお疲れさまです汗2

今年の我が家ゎ…
旦那が今日から6日間休みらしいねずみ男
私ゎフツーに出勤うがっ
プラス先生達の夏休みがあるので代わりに出勤汗2
今月ゎ稼げるな↑↑
つか、からだが持つかな笑



なのでらう``
さくらも1人でお留守番しなくて良いので寂しくないかな?

最近、私が一生懸命作った「猫ちぐら」の上に乗るのでへこんできちゃった泣き3
前ゎ乗っても大丈夫だったのに…
大きくなってる証拠かなハート2

リビングの隣の部屋ゎさくらの部屋になってますジジ
おもちゃやキャットタワーなどなど
さくらの為に買った物ばかり置いてありますジジおんぷ


新しい猫ちゃんがいつきても良いようにしてあります黒猫
いつくるのか待ち遠しいです黒猫らう``
早く縁のある子と出会えますよーにハート2