譲渡会に行ってみた結果。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーサクランボです。




昨日、譲渡会行って来ましたジジ
譲渡会の規模も色々あると思いますが…
小さなケージ3つ。
中にゎ4月生まれの猫さんが2匹と成猫2匹。
ケージにゎ名前とワクチン済みや去勢済み血液検査の結果など貼り出してありましたミーポイント
猫エイズ+の猫さんもいましたジジ
目が片方小さくなってる子もいました。

結果。
残念ながら我が家に迎えられる猫さんにゎ出会えませんでしたジジ

それよりも何故か気持ちが重くなってしまい
譲渡会にゎもう行けないと思いました。

行く前ゎどんな子がいるのかな?とかワクワクしていましたが…
実際にゎ病気の子もいて心が折れそうになりました泣き3
我が家に迎えてあげられるのか?
といえば出来ません。

そんな生半可な気持ちでゎ行っちゃダメなんだ泣き3
そう思って帰ってきました。