譲渡会に行ってみよう♪ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。




このところ曇り日ばかり続いて…
今日ゎかんかん照り(←なんか古い言い方)
こりゃチャンスびつくり byaimo
休みなのに早起きして洗濯物干してきましたおんぷ


来週から職場の先生達の夏休みが始まるので…
シフトが少し変わって明日ゎ出勤になりましたミー汗2
今月ゎ「稼ぎ時」なので頑張って働かなきゃ笑



今日、近くのペットショップで譲渡会があるらしいので初めて行ってみようと思いますジジ
縁を感じた子がいたらいいなハート2

さくらも仲良くしてくれる子と出会えますよーにらう``