新しいおもちゃ♪ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。




今朝9時半まで待機していましたミー
そーです。
仕事になるか?ならないのか?
一応連絡があった時にすぐに出られる様にして待機していましたキラキラ

ちょーど9時半頃にLINEが「ピコピコ」鳴り汗汗
私のLINEの通知音ゎ「ピコピコ」です。
あっびつくり byaimoやっぱ出勤か~汗2

と思ったら代表からの予約確認の連絡でしたにこ

結果。
今日ゎお休みになりました↑↑




で。
暇な旦那に付き合って三浦まで野菜を買いに行って来ましたくるま

これだけ買っても1000円ちょいでしたおんぷ
ジャガイモゎ帰ってすぐに煮たので袋が開いています(笑)
みんな「朝採り」で新鮮キラキラ


少し先にあるカインズにも寄ってカー用品と猫ちゃんを見てきましたジジ車
欲しかったカーアクセサリーゎ無くて残念汗2
でも、さくらの新しい爪とぎとトンネルを購入らう``

反対側の柄が違うんですおんぷ

今あるトンネルより小さいのですが…
早速遊んでくれて良かった↑↑