いわしの蒲焼ごはんとあれこれいわしの蒲焼ごはん...ごはんが見えてないけどいわしちゃまの下にさつまいもの甘辛焼き輪切りにして水に10分レンジで加熱オイルをひいて焼き色つけて砂糖とお醤油この日に漬けておいたのと塩麹と砂糖で漬けたべったら漬け風れんコーンちぎりってパッケージに書いてありましたれんこんととうもろこしのさつま揚げほうれん草のごま和えごま和え以外みんな残った...同居の方々お腹が空いてないとか早く言ってくれよ