cherryのごはん

cherryのごはん

おうちごはんとおべんとう、時々ネイル

Amebaでブログを始めよう!
{9FDA6D22-6B55-40FD-9FEC-69DFB9A66F33:01}
ポークハムと卵のおにぎりらず

ご飯は長野の麻績村で購入した紫米を混ぜて炊きました
あとはブロッコリーと鞍掛豆

この夏休み
自宅から数百キロ離れた長野のホテルで
息子が学校の友達に会うという偶然がありました
そのお友達のママとは面識はありませんが
お互いビックリ
色んな偶然がありますね

今日から学校
明日から給食
やっといつものバタバタ日常に戻ります