冷し中華 | cherryのごはん

cherryのごはん

おうちごはんとおべんとう、時々ネイル

{F046C151-E550-4A33-A5AE-D2985EA02C71:01}

今日は家から一歩も出ないと決め
久しぶりにダラダラしながらお菓子を食べていました

今日初めてのお食事
ずっとお菓子
まぁ~たまにはねべーっだ!

茹で鳥も今日で食べ切りました
具材は特に変わっていません

卵を蓋をして蒸し焼きで作ってみたら
綺麗に焼けました


ここ数日何もやる気が起きないモード
ごはんを作ることが憂鬱
もう何を作って食べて良いのやら...
今日は冷蔵庫に今日で賞味期限が切れる冷し中華があったので
何も考えることなく冷し中華
賞味期限に追い込まれて助かった~