冷し中華今日は家から一歩も出ないと決め久しぶりにダラダラしながらお菓子を食べていました今日初めてのお食事ずっとお菓子まぁ~たまにはね茹で鳥も今日で食べ切りました具材は特に変わっていません卵を蓋をして蒸し焼きで作ってみたら綺麗に焼けましたここ数日何もやる気が起きないモードごはんを作ることが憂鬱もう何を作って食べて良いのやら...今日は冷蔵庫に今日で賞味期限が切れる冷し中華があったので何も考えることなく冷し中華賞味期限に追い込まれて助かった~