ガイドブックで必ず見る下灘駅
予讃線は無人駅が多いので車内で整理券を取ります
本数が少ないので 予定を組むのが大変で 前回
愛媛に来たときは泣く泣く諦めたけれど やっと回収しました



電車が少ないので 途中下車してレンタサイクルを利用しました
イカの他にも カニやカツオやら 色んなお魚のプレートが数メートル間隔ではめ込まれてます

で、🦑を食べました



坊っちゃん列車は週末運行

ほんと、登らせるよね😥

伊佐爾波神社

加速したら怖いやつ😰

松山城  白梅

紅梅



道後温泉本館は この時はまだ改装中でしたが
ちょうど 今週 ニュースでリニューアルオープンしたのを見ました
一番湯♨️にたくさん並んだみたいですね

松山のソウルフード鍋焼うどん🍲
一六タルトが有名な一六本舗の茶寮でいただきました

お腹パツパツでしたが、ユニークなスィーツも食べました😋

四国は残すところ徳島!

今回もご覧くださりありがとうございました