2024/06/23 | なんだかんだ☆子育てブログ☆

なんだかんだ☆子育てブログ☆

後で読み返す為に書いてます。
気持ちを保つため、こちらに愚痴とか書きます。
ゴメンサイ( *・ω・)

関係ないコメントは削除しますので、ご了承下さい。
例:宣伝目的のリンクの為のコメントなど・・・

FF14娘が始めました。

ソロのレベル上げは大変だろうな…と(笑)


私は、Macでトライルをインストールしたけど開けず

と言うか、インストールも正常に出来なくて諦めていた。

昨日ずーっと試していたら、何と!少し進んだのです。

ログイン画面まで到達!そこからインストールをするんだけど容量が足りません。って

容量いっぱいあるのに…でも写真とかを整理しても整理しても無理で、夜諦めかけていたらインストールが開始出来た。


が、インストール失敗。

諦めて寝ました(笑)


今日もやってみた。

何度も何度もやり直して、やっとインストール出来てゲームも無事開けた!


けど、ゲームパッドが使えなくて、がっくり(´・ω・`)


買ってくるか(´;ω;`)