2024/06/12 | なんだかんだ☆子育てブログ☆

なんだかんだ☆子育てブログ☆

後で読み返す為に書いてます。
気持ちを保つため、こちらに愚痴とか書きます。
ゴメンサイ( *・ω・)

関係ないコメントは削除しますので、ご了承下さい。
例:宣伝目的のリンクの為のコメントなど・・・

今週は暑くなりそうですが、エアコンの調子が悪く、1時間くらいすると切れる。

土曜日業者さんがくるけど、早くしてくれ(´△`)




先週、久しぶりにファイナルファンタジー14開きました。

トークンも新たに購入しました。


そして久しぶりすぎて、違うサーバーに子供キャラを制作してしまい。

今レベル10だけど、アイテム送れないから私のキャラがいるサーバーに作り直そうかな…。


Macで出来ないか、色々調べたけど何だか面倒そうなので断念。

新しいアカウント作って、体験ダウンロードしたけど開かず(笑)


PS5を買ったところで、他のゲームはやらないだろうし

どうせ買うならゲーミングPCのが後々使うだろうけど…。

しかし私にやる時間があるのか?という問題(笑)