朝顔を育てよう&マイペース★ | でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

6歳の息子・悠斗&4歳7ヶ月の娘・瑞季&3歳3ヶ月の娘・希実、年子3人の育児を楽しむ母の“子育て日記”

GW明け・・・

昨日は「明日、小学校へ行きたくないよ~。」なんて言っていたけれど、今朝は6時15分過ぎに起床!

食事も身支度もスムーズで、45分には全てが終了。素晴らしい(*^▽^*)

約束の時間には班長さんのお家に行きましたよ。また一週間、頑張ってね~~~♪


お迎えに行くと、悠斗は学童の先生と縄跳びをしていました。

以前に比べたら、ビックリするほど上手になっていたよ~~~

連続して跳べたり、走りながらの縄跳びで移動・・・気付かないうちに、成長していましたよ。感激!!

帰り支度をしていると、先生から「マイペースですね・・・。」って(^▽^;)

母・・・苦笑。


今日は、朝顔を育てる授業があり、種を3個埋めたとのこと。

キレイな花を咲かせてくれたらいいね~~~母も楽しみ♪