バイバイ、またね~~~ | でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

6歳の息子・悠斗&4歳7ヶ月の娘・瑞季&3歳3ヶ月の娘・希実、年子3人の育児を楽しむ母の“子育て日記”

今日は、義妹さんファミリーが家に帰る日。
子どもたちは「えぇ~~~今日帰っちゃうの~~~!!」って、かなりのブーイング。

淋しい気持ち分かるぞ!!

1泊はあっという間だったからね・・・

また遊びに来て下さいね。というか・・・オジャマもさせてください(^▽^;)


帰る前に、パソコンを買いに電機屋さんへ(Θ_Θ)

義妹さんファミリーに同行して貰えることになり、即行お出掛け~~~♪

子どもたちは、じぃじ&ばぁばにお願いし、お父さんと母で行きました(‐^▽^‐)

相談に乗って貰ったら、外の雲行きが怪しくなって来たので、そこでバイバイ・・・ありがとうございました!


パソコンやプリンター、一眼レフカメラも購入!

手続きで終わったのは、2時近く・・・疲れた★

2時からの希実のラジオ放送を聞き、それからうどん屋さんでさくっと食べたら帰宅。


お留守番、ありがとう!!


今日は、こんな1日でした(≡^∇^≡)