美容室でほっこり♡ | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいアラフォー女の生活です。

念願のショートにカットしてもらいましたウインク


初めての美容室だし渋谷は久しぶりだし、

早めに行ったら駅に私の推しがいましたおねがい



至る所に大谷さんがいてテンション上がります!


その後、ミヤシタパークに寄ってランチ。

タコスを食べました🌮

フードコートになっていて、色んなお店が入っていました!



お腹を満たして、いざ美容室へ!!


おのぼりさん状態でしたが緊張気味な私を可愛い美容師さんがホッとさせてくれた♡笑

(初めての美容室はホントに緊張...)


そして、待っている間お茶だしてくれたんだけど可愛い過ぎて思わず撮ってしまいました。



スタバでもカップに書いていると嬉しいけど、

美容室でも!!照れ


メッセージ書いてくれる美容室は初キラキラ


つづきます...