イメチェンしてよかった⭐︎ | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいアラフォー女の生活です。

久しぶりの渋谷と美容院に緊張とテンションが上がりました!!


出来上がりのイメージはこんな感じ。



(画像お借りしました)


ですが、私の髪の生え方や質などを細かくみてくれてカウンセリングした結果。


(画像お借りしました)



髪型だけは石原さとみさんな感じ。


本当はもっと短くしたかったんだけど...


私、襟足が長いので短くするとシェーバーを使うことになってジョリジョリするので断念アセアセ


これでも人生で一番短いし、思ったより違和感なく過ごせていますルンルン


あと、大きめのピアスが映えるのでつけてみたいと思います。


今は前髪がまっすぐ伸びているけど、前髪変えたり色いれたりしてショートも楽しめそう照れ


短くなったので、バームを新しく買おうかと思ってます!


N.がいいかなーと思ってみてます。







そして、切ったばかりの髪で今週末3人の方とお見合いします飛び出すハート


私と合う方と仮交際までいきますように🙏