人生初のショートにチャレンジ! | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいアラフォー女の生活です。

一年前くらいにショートボブにしたんだけど、

それから伸ばして今は肩下10㎝くらいの

セミロング。


髪洗って乾かすのがめんどくさくてアセアセ


思い切って初ショートにすることにしました。


カット後のイメージングはこんな感じ♡


(画像お借りしました)


有給取ってイメチェンしてこようと思います。


インスタで気になる美容室を見つけたので行ってみます!


でも、小顔じゃないし歳だしやめておこうか?


ショートイメージ🟰美人・若い・小顔


せめて若い時にチャレンジしておけばよかったかな?えーん


美容師さんと相談してみます。


ちなみに、家族からは反対されています悲しい


今から緊張爆笑