学園天国
2年前のコヤソニ出演時のTV映像ですね。
一目瞭然やとは思いますが、会場はこの数倍、とても映像では映せない、表現できないほど盛り上がっていたと思います。
やっぱりLIVEはイイですね。生が最高っ!(笑)
BROKEN GENERATION
我が家の暗黒期。
タンスの、タンスの上。天井ギリギリのとこにテレビがあった頃、遊んで帰ってきたら、おとんがテレビつけっぱなしにして寝てて、ふと飛び込んできたのがこの映像でした。
今見ても最高。
いつ見ても最高。
多感な少年期の、淡い想ひ出ぽろり。
Punkman & 聖者が街にやってくる(Short Ver.)
私事で大変恐縮ですが、いろんなしがらみや雑念、葛藤などを全てブッ飛ばした、魂のこもりにこもった渾身のアップです。
今回だけは、自分で自分を褒めてやりたいと思います。
それでは、魂の叫びを皆さんも一緒に聴いてください。