BROKEN GENERATION | After '71
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
After '71
ボクの tranquilizer です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
BROKEN GENERATION
我が家の暗黒期。
タンスの、タンスの上。天井ギリギリのとこにテレビがあった頃、遊んで帰ってきたら、おとんがテレビつけっぱなしにして寝てて、ふと飛び込んできたのがこの映像でした。
今 見ても最高。
いつ見ても最高。
多感な少年期の、淡い想ひ出ぽろり。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする