After '71 -4ページ目

TOO MUCH PAIN







ベタですか?

ベタで結構、コケコッコーです。


今宵は泣きます。思いっ切り泣きます。



ロックンロール風俗 Part2 & 絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!








怒涛の怒涛の怒涛の3連発ですっ!!!


絶対ピンチをチャンスに!


飾らないままに








怒涛の連日更新です!


この曲が、ボクが先日観に行ったLIVEのラストの曲でした。

その時のボクは勉強不足で、この曲を知らなかったので全然ついていけませんでした。

それが今でも悔しくて悔しくて・・・


今、こうして改めて聞いてみると、ホンマに魂のこもったアツイアツイ曲やと思います。

あん時の悔しさは、近日中に必ず晴らしますっ!!!!!


ライブハウスモンスター







何ヶ月ぶりの更新でしょうか?あせる

ま、ま、そう言わんと、黙って一回コレを見てみてくださいませ!


ライブハウスにはヒーローがいたぜ~♪




God Save The Queen