After '71 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
After '71
ボ クの tranquilizer です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
TOO MUCH PAIN
ベタですか?
ベタで結構、コケコッコーです。
今宵は泣きます。思いっ切り泣きます。
ロックンロール風俗 Part2 & 絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!
怒涛の怒涛の怒涛の3連発ですっ!!!
絶対ピンチをチャンスに!
飾らないままに
怒涛の連日更新です!
この曲が、ボクが先日観に行ったLIVEのラストの曲でした。
その時のボクは勉強不足で、この曲を知らなかったので全然ついていけませんでした。
それが今でも悔しくて悔しくて・・・
今、こうして改めて聞いてみると、ホンマに魂のこもったアツイアツイ曲やと思います。
あん時の悔しさは、近日中に必ず晴らしますっ!!!!!
ライブハウスモンスター
何ヶ月ぶりの更新でしょうか?
ま、ま、そう言わんと、黙って一回コレを見てみてくださいませ!
ライブハウスにはヒーローがいたぜ~♪
God Save The Queen
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする