これがジャニーズ(キスマイ)のグッズかぁ。 | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


こんにちは〜
いんやぁ〜忙しかった4月あせる
中旬には会う人会う人に
顔疲れてるよ?ダイジョウブ?
言われまくったこうめです笑い泣きおいで




さて、先日発表された
キスマイの配信ライブ


Kis-My-Ft2
LIVE TOUR 2021 HOME





昨日、グッズが届きました〜〜ん照れ



今回購入したもの↓


・クッションカバー
・ペンライト
・ツアーTシャツ
・うちわ(玉さん)
・フォトセット(グループ、玉さん)







一年前の自分に、
キスマイにハマって、お顔バーンのうちわや写真を家に迎えるとか、想像してたかい⁉️

って聞いてみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3ヶ月前の自分でもいいかな 笑







もぅ、正直に書いちゃうと。


家に物を増やしたくないので
グッズはなるべく買いたくない。

という、
オタクとしてあるまじき考えがあります

そして、
静止画(うちわや写真や紙媒体)より、
動いてるの(ライブや映像やラジオ)が好き💛

という、これまた
オタクとしてあるまじき偏りがあります笑い泣き




なので、
可愛い〜ラブ
欲しい〜チュー
とは思うんだけど、全部は買わない。
↑売上貢献せずでごめんちゃい


こんなんなので、基本は
買わなかったら後悔するかも⁉️
と思うグッズを買うことにしてます。


えっと💦
うちわとフォトセットは無くても
良かったんだけど←え
ジャニコンデビュー戦というのもあって、
記念の戦利品です照れ





ちなみに、グッズの全てはこちら↓










パンフをめちゃくちゃ迷って見送ったのだけど、
キス担先輩から買った方が良いやつ‼️
と太鼓判出たので、追加でポチります爆笑





いよいよ、あと2週間🌈
リハも終盤に差し掛かってるようで、
連日汗を流してくれてるキスマイさん。

世の中の情勢で、
相次いでコンサートや舞台が延期・中止と
なってるなか、最初から配信に切り替えて
くれたことに感謝しかない。
(ドームだったから出来たことらしい…)

参加するわたしが出来ることは、
最大限自粛して感染予防を怠らないこと。
そして当日は、
自分家で思いっきり楽しむこと。
それだけ。







では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます


ブログ内で使用した画像・映像は
全てお借りしたものですm(_ _)m