配信ライブ HOME 決定〜♪( ´θ`)ノ | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


こんにちは〜
あ〜あ〜疲れたよ〜笑い泣き
やらにゃいけないとこまで辿り着く
算段がなく、またもや
1日30時間あれば24時間働けるのにな〜
って追い込まれてます、こうめです
(スタンプでわかる通り心はめちゃ元気 笑)





さて、Kis-My-Ft2さん情報です💛



配信ライブ
HOME
開催決定〜〜〜‼️




LIVE TOUR 2021 HOME







ありがとう〜🌈



Kis-My-Ft2 ‼️


エイベさん ‼️
(キスマイさんのレーベルはavexです)



ジャニーズ事務所‼️






社会情勢を考慮して、
有観客でない生配信ライブです。

去年、東京ドームで無観客ライブを
行った時、北山くんが
無観客なんかじゃないよ、
ちゃんとお客さん達いるじゃん❤️
って言ってて、メンバーも同感って照れ



その時のわたしは、キスマイは
名前は知ってるけど顔知らない←
程度だったんだけども


キス担さん達は嬉しかっただろうなぁ。


って想像したんですデレデレ


で、今回も無観客とは大々的に言わない。




こういう些細なことを
彼らとキス担さん達は大切にして
来たんだろうなぁ。

と、色んなものを
聴いたり観たり読んだりして
感じているのであります照れ






ってことで、
お仕事お休みにしました✌️







激務言うとりますが、
休みは取る!休みは休む!

それに尽きる‼️笑





グッズ何買おうかな〜UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん






では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます



ブログ内で使用した画像・映像は
全てお借りしたものですm(_ _)m