ひとてま荘とニキビパッチ 笑 | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~

 
こんにちは〜
今日は洗濯を2回もしたこうめです。
(洗濯物が溜まってたわけじゃないよw)
 
 

さぁて、本日も玉森くんのお話照れ



ボス恋も終わっちゃって、
期間限定でやってた
Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium
3月末で無事に終了して。


定期的に観れる・聴けるものが減った…えーん
と悲しんでいたら。



本日3月30日よりCM解禁っっイエローハートピンクハート


サッポロ一番
 

これです❗️この袋麺❗️
きっとみんな一度は食べたことがある。
んで、醤油派味噌派みたいなのもあるよね。
ちなみにわたしは塩派←聞いてないw 

 

 


このの住人が、この人たち爆笑




藤ヶ谷くんと玉森くん。
(相手のメンカラの洋服に愛を感じるぅチュー


春夏秋冬、お届けします。
毎月1日は玉ヶ谷コンビのWEB動画、
15日は別のコンテンツ。




ってことで、
年間プロモーション〜〜〜!
 
 


そして、
お茶の間的CM〜〜〜!




ラボンのようなCMも良いけど、
やっぱりターゲットは限られちゃう。
その点、インスタントラーメンであれば、
全国の老若男女、たくさんの人の目に
留まる可能性があるなぁってイエローハートピンクハート
(三ツ矢サイダー、めちゃいいなぁって思ってたの)



サッポロ一番さん!
ありがとう!

今ダイエット中だから
食べても月一になるけど←食べんのかーい
買わせていただきます照れ




そして本日、
サッポロ一番
『ひとてま荘の春夏秋冬』キャンペーン開始式
に玉ヶ谷が出席。






んん??





玉さん、ニキビパッチ的なのしてる〜おいで

プロのメイクさんでも隠しきれないほどの、
なんだ?
ニキビ?
引っ掻き傷的な?
レーザーとかホクロ取りでもしたのかしら?

玉森くんにしか知らないことだけど、
妄想は果てしなくwww笑い泣き

ま、元気そうでよかった←




ということで、新CM貼っておきますラーメ


『ひとてま荘、春』
15秒ver.


30秒ver.


60秒ver.




そうそう、CMの最後に出てくる、この子↓
この子も住人です。
レンゲ。3才。
むちゃ可愛いハート


玉森くんにガシガシしてる笑
むちゃかわハート←2回目





 
では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます
 
 
 
ブログ内で使用した画像・映像は
全てお借りしたものですm(_ _)m