15分で?は?クソめんど。 | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


こんにちは〜
新年度始まりましたね〜。
わたしはクソ忙しいです←
(年末調整入るとはいえこの時期はあまり働きたくない←)




さて、4月8日OAの
キスマイ超BUSAIKU
これぞ❗️玉森裕太がでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや〜〜〜笑った。
深夜にアラフォー独女が
自担観て爆笑&ニヤニヤです。
↑キモさしかない


この番組は全国同時ではなく
エリアによって週遅れ放送みたいなので、
以下ネタバレご注意です注意






今回のテーマは。


寝坊した彼女から
『15分で朝ごはん作って。』


これを即興でやります。
だから本心も出やすい。



今回の挑戦者は
宮田くん、北山くん、お玉さん🐣
藤ヶ谷くん、横尾さんの5人。



OAご覧になった方はご存知だと思いますが
5人とも、甲斐甲斐しくちゃーんと
ご飯作ってあげたんだよね、優男達チュー

お玉さんは、
心の声をダダ洩らしながら作ったから
点数めちゃ低かったけど笑



個人的には、このお題からして無理です笑い泣き



寝坊したならとりあえず家出て、途中で食べれば?

って確実に言います。←冷た


こんな対応しか思いつかない人間からすると、
感謝こそあれ文句なんて一言も出てこないわ。




ってことで、お玉さんの対応です笑



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん




すでに顔が怯えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何やらせる気?みたいな笑



そして、15分で作ってって言われて、
マイコが居なくなった途端


15分で?は?



クソめんど
↑素直でよろしい






wwwww


ほんと、
こーゆーとこ好きですわ、たまらんイエローハート




とは言えちゃんと作ります。



順調そうに見えましたが、
残念イケメンの玉森くん🐣
すんなり終わるはずありません 笑




あ!



ラップから冷凍ご飯を取り出した時に、
ご飯を落としました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


予告でここ使われてたから、
なんかやらかしたんだろーなーとは
思ってたけど、爆笑笑い泣き




その後のお玉さんが取った対応は↓


大丈夫、洗えばいけるよ




wwwwww





大丈夫 大丈夫 バレやしない






爆笑



そうだねぇ、TVだからバレちゃってるけど、
実際はバレないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





完成〜!塩昆布チャーハン!





最後に、突然愛の言葉を←


今日も1日マイコのこと大好きだし
いっぱい愛してるし
たくさん想ってるから頑張って






お玉さん、どーした⁉️(゚∀゚)
ご飯洗ってしらっと使ったことに、後ろめたさを感じているのか❓






わたしなら、たとえ洗ってなくても
玉森くんが作った炒飯なら美味しく食べるよ照れ
↑そーゆーことじゃない




いやいや、ホントに
久々にお腹抱えて笑いました。




他のメンバー、
北山くんはスムージー作ったり、
宮田くんはほうれん草とベーコンのソテー、
藤ヶ谷くんは和食定食。
料理男子横尾さんはフレンチトースト。
って感じでスマートに作ってたけど、
人間らしさがダダ漏れてて、
むしろメンズ狙いなんか?って思っちゃう
内容で好感しかありませんイエローハート←そりゃ自担だからw


ま、北山くんのスムージーいいなぁって
思ったことも事実です笑い泣きおいで




youtube貼っておきまーす。









では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます



ブログ内で使用した画像・映像は
全てお借りしたものですm(_ _)m