かねかして | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


こんにちは〜
今日も暖かくて日向ぼっこしたこうめです。



さて、以下ネタバレです。


木曜の深夜(ん?金曜って言うのか?)にやってる
キスマイ超BUSAIKU!?




先日3/26のOAで、
玉森くんの新キャラ登場〜爆笑






玉丸くん







wwwww



まだなにも始まってないのに面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




彼女のマイコにおねだりをするんだけど、
もじもじくんで言葉に出来ないし
最近、松丸くんの謎解きにハマってる
っていう理由で、玉丸くんも謎解きを出す笑い泣き











で、マイコがなんだろ〜って考えてる時

この顔↓www






マイコが正解を導き出した時↓

正解っっ!




マイコに
正解じゃねーよ!
って突っ込まれながらも何に使うの?
って優しく聞かれて、またもや謎解きwww










マイコがアルファベットと色の関係性に
気付いた時の顔↓www

おっ!!








最後。
台本にト書きで(変顔)ってあったから。



って、これで〆る↓笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











いやぁ〜、キスマイ玉森の時のバラエティは全力でいい‼️
(収録がボス恋終盤で、お顔にくま飼ってるのは
気になっちゃったけど。。。)


愛おしい‼️
↑めちゃ可愛い照れ






YouTubeあったので貼っておきます。




劇中の謎解きは、松丸くん監修だそうですニコニコ






玉丸くんは観てるだけで
可愛さ溢れてて面白いんだけど、
個人的に好きなコントは、
TaMattさん




それもドッキリでMattが来た回www


なんか無性に笑いたい時に観てます←








では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます



ブログ内で使用した画像・映像は
全てお借りしたものですm(_ _)m