整える。 | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


あんにょーん

あっという間に10月、早いですね〜

こうめです照れ





さてさて、

9月の4連休に新居へお引っ越しをして、

バタバタしてました。

やっと落ち着いてきたので、

ブログ再開したいと思いまーす。



っても、たいして書くことないけど笑い泣き笑い泣き





色々あった2020年も残り3ヶ月。

わたしが勤める会社は下期に突入。



これ書いてみました↓



あと100日、あなたのやりたい事は?

整える。

 





整える。



です、はい。  







コロナだったり、

リモートワークだったり、

お別れだったり。。。




とにかくなんか心が揺れたり

ざわざわしたりしてた。





ってことで❗️

今年のあと100日は、

心と身体を整えたいと思います照れ


丁寧な生活。

ささやかなことへの気づき。

いつもなんとなくおざなりにして

しまうこととの向き合い。



上手く言えないけどそんなようなこと。

↑語彙力…





そんなわたしは↓




そんなあなたの...
残り100日の運勢は

中吉 願いが叶うけどちょっと違う 気をつけよ、敵は自分の中にあり

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>





だそーですニヒヒニヒヒニヒヒ




気をつけよ、敵は自分の中にあり





へい。噛み締めまっす‼️







では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます