ミニマリストになりたい… | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


あんにょーん
やっと涼しくなりましたね〜。
こうめです 



さて、わたし昨日お引越しました爆笑





大型連休での引っ越し。
初めてだったんだけど、
こんなに引っ越し代金高いんですね〜ガーン
道路も混んでたみたいで、
予定より1時間遅れてのスタート。
引っ越し先は一都三県内ではありますが
距離が結構あったので、
新居への荷物が全部入ったのは
日が暮れてからでした滝汗



そして今、
ダンボール30箱に囲まれている‼️ゲロー

フリマに出そうとして
放ったらかしにしてた洋服も
45Lのゴミ袋5袋分処分したし、
ソウルに行くたびになんだかんだ
買ってた靴も3袋分処分したんです。


そして、
前の家には父が住むので
CDとかファンクラブの会報とか
コンサートTTシャツやタオルは置きまま。



それなのに…えーんえーんえーん
30箱ももってきてもーたえーんえーんえーん




片付けが苦手。。。

ダンボール毎クローゼットに入れちゃう?
とりあえず。。。

って、何度自問自答したか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ミニマリストになりたい。





だけど、若干の収集癖があるわたしには
難易度高いおいで

そんなに要らなくない❓

って大概言われるけど〜



だって、
色んな種類のシートマスクパック使いたいし、
お気に入りはストックしときたい‼️

だって、
日常生活でウェットティッシュは
必須だし、無くなったら不安‼️
韓国には可愛いウェットティッシュ
売ってるから買っちゃうラブ




だってだって言ってる時点で
ミニマリストになりたいとか
言う資格もないわニヒヒ



ブログでブツブツ言ってないで
大人しく片付けしよう。。。
あぁ、面倒くさいえーん




ちなみに新居初日の昨日は、
お水が出なくて
ストックのミネラルウォーターで
難を逃れました笑い泣き
(歯磨きも洗顔もお手洗いの水も全部笑)
朝イチで水道局にヘルプ出して解決済みチュー
人はひとりでは生きていけないことも
思い知りました笑





では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます