これぞ桜!まさしく桜!見事な桜!! | 桜の花びらだより

桜の花びらだより

キレイなもの、美しいもの、可愛いもの、おいしいもの等々、心の向くままに書いてみます。

今日、ようやく桜を見に行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

山口市の一の坂川です。ニコニコ

 

桜の名所として有名なので、ご存知の方が多いかと思いますウインク

 

今日は平日なのに、ものすごい人!人!人!ですびっくり

写真を撮ったり、ランチしたり、皆様桜の下でのんびりされていましたニコニコ

毎年、ここに桜を見にきていますが、今年が一番ベストな桜でしたラブ

 

満開!キレーに満開!美しすぎて涙が出そうになりましたおねがい

桜の木の下から上を見上げると、視界全てに桜が覆われていて、

めまいがしそうになるほどの美しさでした。ラブ

 

ほんのりとした桜の香りが一段と美しさを際立たせてくれます。照れ

 

 

美しい桜に感謝します。お願いありがとうございました。照れ