こなぁ〜ゆき〜ねえ...ᕷ*.° | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚





こんばんは(・・/

お疲れ様です



今朝
入院してから初めて
しっかりと
窓の外をみたら
粉雪が舞っていたので
ついつい
歌ってしまいました笑



病室の窓は
カーテンが掛かっていて
よくみえないんです(. .`)




手術をして1週間



術後の状態としては
順調すぎるほど順調で
先生も看護師さんも
びっくりしております
もちろんわたしも...



腰に刺さっていた血抜きの管が
えらくぶっとくて
それが腰のコルセットにもろにあたって
痛くて痛くて
さすがに手術当日の夜は
眠れませんでした


出血量が少なかったらしく
次の日の朝には
抜いてもらえました

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



術後2日目
尿の管が抜けて
シャワーOKになりました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



手術した次の日から
歩行器を使って歩いてたけど

傷口の痛みはあるものの
他には特に何もなく
あんなにつらかった腰の痛みも
左足の痺れも
すっかりなくなっていて
嬉しくて
感動して
かなり
ハイテンション(-∀-`; )笑




術前に確保した血管は
1度も漏れたり腫れたりすることなく
4日間抗生剤と痛み止めの点滴に耐えてくれました


いつも
血管を探すところから始まるのだけど
今回は
すべてがスムーズでした


ありがとう看護師さん(。•ㅅ•。)♡




土曜日からリハビリ
痛くないので余裕です( ̄ー ̄)




そしたら


今日のリハビリのあと
歩行器なしで
歩けることに!!!


ゆっくりね!
少しずつね!


と、念を押されましたが(苦笑)





嬉しいです


"(ノ*>∀<)ノ







9時消灯なので
1日 終わるのがとてもはやくて
傷口は
まだ痛いけど
それでもわたしはげんきです⸜( ' ᵕ ' )⸝⋆*




あとどのくらいで
退院できるのかわかりませんが
しっかり治るまで
焦らず落ち着いていこうと思いますd( ̄  ̄)






では、また (o・・o)/





あしたがみんなに
やさしく穏やかな1日でありますように🍀*゜









いつもありがとうございます•••♡









愛桜 - aisa -