あした☽⑅˖° | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚





いつも拙いブログにお付き合いいただき
ありがとうございますo(_ _*)o



今年
年女で還暦で本厄の愛桜です




ひとり三役?笑





昨年が、前厄だったとは知らなかったので
なるほど納得の一年でした



ただ
厄というのは
周りが影響を受けるとも聞くので
娘にいきませんように!!!
と、それだけを願っています




母の施設入居の際
無理をして腰を痛めて
歩くのも辛くて
それでも
山積する問題を解決するまではと
痛み止めと湿布で誤魔化しつつ
なんとかやりきって
タイミング良く
膝の術後検診の時期だったので
診察を受け
腰のことも伝えることができました


先生には
『 その時に来て欲しかったなぁ… 』
と、言われてしまったけれど...(´・ω・`)

それからすぐに
腰椎と腰髄のMRI検査をして
『 オペかな... 』
という診断のもと
とある病院を紹介してくれたのですが
そこの先生がまた曲者で(苦笑)

鬱だとねぇ
鬱の人はぁ
鬱だからねぇ


診察の度に、そう言われ
とりあえず薬を出され
次は、神経ブロックするとかいうのかな?
と思ってたら
予想的中(笑)

よっぽど
めんどくさいのね(-_-)



その後
主治医の先生の診察で
『 どう? 』
と訊かれたので
オペしたくないみたいですぅー
鬱だからぁー
と言うと

『 え!? 』


たまに痛みに敏感になる人もいるけど
愛桜さん、骨切りのとき
大丈夫だったし
問題ないよな、、、



で、

『 うちの病院来る? 』


え?
先生んとこ遠いよね?
結構歩かないと行けないよね?



大丈夫
移転して
いま、地下鉄駅直結になったし


それと
うちの院長
そんなこと言う人じゃないから!!!





じゃあ、お願いします(。>ㅅ<。)



ということで
先生が副院長を務める病院へ
行くことになり
12月25日に診察を受けました



『 かなりひどいね
    大変だったね 
    K先生から聞いて
    昨日もK先生と話したんだけど
    やっぱり手術した方がいいね 』


わたしはもう、まな板の上の鯉状態なので
すべてお任せすることに



結果
1月19日入院
1月22日手術

決定
    



因みに術式は
椎弓形正術というものらしいです





親身になってくれるお医者さんに出会えたのは
とてもありがたいことだと思っています






今年のミク電.·˖*




なんかちょっと

初音ミクのイメージが...(・-・`)








準備も整ったところで



あした

行ってきます(*`・ω・)ゞ







皆さん

体調崩されませんように

暖かくして

気をつけて

お過ごしくださいませ⸜( ' ᵕ ' )⸝⋆*









あしたが

皆さんに

やさしく穏やかな1日でありますように⸝⋆*









*❃感謝❃*













愛桜 - aisa -