etc... | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚









三連休
いかがお過ごしでしょうか...




2月に入ってすぐ
予定よりもかなり早く退院できました

ついでに←
私の誕生日もあったので
娘が、お寿司とケーキで
お祝いしてくれました(⑉• •⑉)❤︎


なんて贅沢·.·˖*



めでたく60歳になりました(*´-`)







毎日、コルセットと格闘してます

どうしてもズレてきちゃって(. .`)



次の診察の時

外せたらいいなぁ...

お風呂はまだだけど

シャワーはOKなので

ありがたいです⸜( ' ᵕ ' )⸝⋆*




オペ後に

ちょっとした出来事があって

それで、娘に

とても心配かけてしまったので

いま

超過保護になっております苦笑


申し訳ないと思いつつ

もう少しだけ

ありがたく

甘えさせてもらおう(*´-`)




それにしても

不思議なことって

あるんですねぇ...



この話は

また今度♪





では




お休みの方も

お仕事の方も

あしたが

やさしく穏やかな一日でありますように🍀*゜








いつもありがとうございますo(_ _*)o










*❃感謝❃*








(o・・o)/~マタネェ









愛桜 - aisa -