とべばんみたよ! | しもつきの日記

しもつきの日記

ハイリスク妊婦の出産までを書いてましたが、今は自分の興味や日常を綴ってます。
コメント欄、リブログは閉じてます。
発信のみしたいブログなので。それでも興味がある方は、フォローはお気軽に。
ただし、説明欄、全く記事がない方、商業目的の方はお断りします。

リアタイ視聴は出来ませんでしたが、


とべばんみました!年齢も芸歴も違う人たちが一緒に出てくるのは良いね。


いつか社長もちらっとで良いので登場を期待します。


バレンタインとかクリスマスの大事な日に配信するあたりやっぱりファン思いですね。


TOBEの人たちも少しずつテレビやCMに出て来てるのでこれからの更なる活躍楽しみにしてます