どっちが多いのかな? | しもつきの日記

しもつきの日記

ハイリスク妊婦の出産までを書いてましたが、今は自分の興味や日常を綴ってます。
コメント欄、リブログは閉じてます。
発信のみしたいブログなので。それでも興味がある方は、フォローはお気軽に。
ただし、説明欄、全く記事がない方、商業目的の方はお断りします。

旧ジャニーズの記事が結構読まれているのですが、ファンが多いのかアンチが多いのか?謎です。


旧ジャニーズ事務所なんだっけ?スマイルアップでない方の社長になった人、うさんくささは、もちろんありますが、オーラがめちゃ黒い。


子どもに絶対に信用しないでと言わんばかりの人ですね。

なんだろう…表向きは、悪い事してないとは思うんですが、昔やんちゃしただけとかでは無いオーラですね。


旧ジャニーズ事務所の所属タレントは、エージェント契約を結ぶべきか?


私的な占いの結果を軽く書きますが、


今のところにエージェント契約を結ぶべき人もいます。


上を目指す、海外へ進出等を希望しているなら、

契約をしないことをおすすめします。今の契約が切れた時点で別の事務所なり、個人事務所なり、ほかの独立した人に頼るなりするのがおすすめです。


また、今の状態を長く続けたい場合も同じ。

ただ、結婚しちゃったとか、週刊誌にとられたとかそういう人は残った方が無難。


今売れている人達ほど、崖にいるのと同じ状態。

一歩間違えるとすぐにでも奈落に落ちる可能性が高い。


それから、中の良いグループほど、何かとられてしまったときに、解散や脱退する人がでやすい環境。

もし、残る選択をするのであれば、2年は静かにした方が良い。



堂本剛が退所するかもというのがネットでのってましたが、まあ、何度となく退所の話は出てますし、いる意味が無くなればいつでも退所する人ですから、仕方ない気がします。

ただ、私的に幸せオーラは全く感じないのが不思議で仕方ありません。



とりあえず、毒舌に書かせてもらいました。

どうなるかは本人たち次第ですから、応援される方は、他の方の誹謗中傷はやめましょうね