つぶやきチェリー | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

髪切りました。
会う人会う人にパーマかけたの??

って言われます。

答え。
いえ、ナチュラルです。




一週間お疲れ様でした。
金曜日ですね。

仕事終わって交差点で信号待ちしていたら、急に後ろから押された。

心臓が飛び出て死ぬかと思った( ̄□ ̄;)


職場の先輩。
この人はスキマスイッチくらいのパーマがかかってる。
だが、彼もナチュラルだ。


30分いくか?ということで、少し飲んだ。
悪くない。





{A4323BE9-C465-47C2-A3F3-0F4CA6ECC3B1}

大好きなタフグミ。
一緒にお仕事した方がくれた(ノ´▽`)ノ
さすがだなー。


ほな。