バイクロア 秋ヶ瀬 | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

週末はシクロクロスイベントの「バイクロア」で満喫!

朝一番のレースだったので5時半に家を出発!
って思ってたら目覚まし忘れて6時に起床w


みんな叩き起こしてGO


{C03ACD6F-EE19-487A-8BC6-5657D8DBD288}


なんとかレース15分前に到着。
ノーアップでやったよv

チェーン外れたり、最終周でパンクしたけど、最後は担いで1周し、完走。。

ちょー楽しかったо(ж>▽<)y ☆


ひゅうくんも頑張ったよb




{EF70D50D-9395-4AFF-9D67-239278944388}

{D0BA7F1B-2D7C-4ECB-A4DA-8B54FA12E38C}

階段も登るぜー!!
最近負けん気が少しついてきたb
遅咲きひゅうくんがんばれ!







さて、


バイクロアはただのシクロクロスレースじゃない!


{F9FE51D5-FB69-454E-B343-316852A78086}

美味しいそうな店がたくさんあったり…







{0115B6AB-BDF0-42AA-B0C9-01928BAE76A3}

ツリーハウスあったり…







{1AC00FAB-C6BC-4414-965B-3FBB2E761DFD}
(結構いい感じb)

レースの一部がボルタリングだったり…。






{E08665A0-E61F-4E10-B365-F9A7B8BDE49E}

{72C965DF-2468-464B-913E-CF75A4FE4B90}

{713DA5F9-4F17-474C-9207-599824A44FC0}
 (この4人乗りはかなり盛りがった!!w)

仮装のレースもあったり。
一日いても満喫できる。


{7CD8FE97-72D2-47E8-98D0-F6776569D7B6}

チャリはドロドロ。

また来年必ずb


てかてかもっと走るの早くなりたい。
練習だー!!


ほな。