へっへーん 絵本 | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

ども。

日曜日の朝、末っ子のへっへーん(ひよちゃん)に起こされた。
絵本を読めと。


{966DE3D7-67FF-488C-8195-15E4222BA85A}

「おべんとうバス」

具材の点呼があり返事をしたらバスに乗れ、みんな揃ったらお弁当の出来上がり。

これはありがたい、かなり短めの本だ。
寝起きでも許せる範囲。


だけど1回読み終わってもアゲインが何回かある(´_`。)
へっへーんループ。


だから途中から文章を読むのがめんどくさくなって、絵を指してコレはナニ?
ってクイズ方式にした。




{3878FC1A-0EE8-40DB-871A-A511E680D706}

途中でこの絵がくる。

これなに??って聞くと…。


ん…ばにゃにゃ!!


バナナ??w
そういえばエビフライはまだ食べさしたことないか。

「いいねーバナナ!色と形は間違いないね!」


子どもはホントに純粋だわ。


ほな。