TL⑨ VSサントリー@秩父宮 | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

29-35 負け

昨日は沢山の応援ありがとうございました音譜

悔しいですね~。皆さんの期待に答えられずすんません…。


肝心のタックルも外されてしまいそのままトライされ汗
しかも同じセンターの平さんにDASH!DASH!

プレーオフで当たったら必ずやり返します(ノ´▽`)ノ



負けはしたけど収穫も合格

試合終了のラスト5秒のところからプレーを切らず、みんなで一つのボールをつなぎトライにつながったのは次のヤマハ戦につながるv(^-^)v


そして4トライに7点差以内で勝ち点ボーナスを2ポイントをゲットアップアップ
今後の順位に大きく影響すると思います!!


最後の最後まで諦めないのはホントに大切。僕は後半から足がつりそうでヒヤヒヤしながらやってました汗汗汗


まだまだ弱いなDASH!




はい。




それではお待たせしました!!
今日の一枚☆






僕の小さなお友達の「えいちゃん」音譜

めっさ可愛いいてしゃーない(≧▽≦)
試合後に抱っこさしてもらった音譜


えいちゃんのパパも僕の友達でアメフト選手!!

Xリーグの鹿島ディアーズでプレーしてるのでえいちゃんパパ(中川靖士選手)も注目です☆


ちなみにですがえいちゃんママも僕の友達です!!


えいちゃんは将来何するんやろか?
楽しみやな~☆

また観に来てや音譜

ほな。


Android携帯からの投稿