石田の結婚パーティー | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

先日、大学時代の仲間の結婚披露宴に参加させてもらいました音譜





試合前日だったから、最後までいれなかったのは残念汗

石田には自分の結婚式の時にかなりお世話になったんですよね~!!
あの頃を思い出すと感謝しきれん(>_<)



いやーほんと人の幸せな姿をみるとこっちも幸せな気分になる合格





パーティーが始まる時のオープニングビデオでは斬新な形だった、まるでこれから面白い映画が始まるんじゃないかとワクワクさせてくれたо(ж>▽<)y ☆




石田もなおみさんも輝いてた(*^▽^*)
超いい天気でさらに雰囲気が良かった合格








関東学院でぱしゃりキラキラ
春口先生がメインみたいあせるあせるあせる


しかしたけやまのこれはいかんでしょ。(´□`。)






お料理も自分だけ急ピッチで出してもらってありがとう!!
非常においしかった☆
フォアグラもうまかった~アップアップ




末永くお幸せに☆
子どもができたら一緒に遊んでな音譜


ほな!