おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日は、羽生結弦選手の25歳のバースデー!!
羽生くん、お誕生日おめでとう(*´-`)
毎年お誕生日には試合をしてる気がするけど… そして私達ファンはその試合を応援して…笑
いつも羽生くんの頑張る姿に勇気をもらい、優しい笑顔に癒されています☆
いつも思うことは、試合でどんな結果が出ようとも、羽生くんが納得した演技ができたなら、それで充分(*^^*)です♪
羽生くんにとって実りある、幸せな一年になりますように…☆☆
うちの愛猫はソチオリンピックの年に、我が家にやってきました(^-^)
その頃、金メダルを取った羽生くんにめちゃくちゃはまっていた私は、猫の名前を迷わず「ゆづる」と付けました笑
まだオスなのかメスなのかも分からなかったから、勝手につけて家族から反感を買いましたが…
(結果的にオスだったから良かった☆)
そのうちみんなゆづと呼びだし笑 ゆづも羽生くんのように顔が小さくて、体つきも細く、本当に名は体を表す、でしたが、
去勢後はぷくぷくと太り出し笑
太り過ぎのせいか、今年の夏から秋にかけて、病気にかかり一時期は生命も危険だったのですが、
今では嘘のように元気になって、今まで通りに暮らしています(=^ェ^=)( ひとまわり痩せたよ)
病気の回復は、本人(本猫?)の頑張りと、家族の粘り介護と、絶対に名前が関係してると、勝手に思っています!!笑
羽生くんといえば…あまり他のファンの方の記事で見かけないのですが…
9月頃に注文したガーナが届きましたよ(*゚▽゚*)
羽生くんスペシャルパッケージ!
中はピンクのアルミでチョコが包まれています(^-^)
母親が一枚くれくれとうるさい笑ので、あげて
お友達にも分けようと思っています(*^_^*)
なんだか普通のガーナチョコより10倍くらい美味しい気がする笑
あとは、GODIVAのハートチョコがファミマで買えました♪( ´▽`)
パッケージも可愛いし、そんなに高くなかった気がするので、見つけたらまた買おう♪
冬はチョコレートが美味しいので、幸せですね♡
ではでは、明日もみなさんにとって、マイペースで穏やかな一日になりますように…☆☆
おやすみなさい☆彡
*遊助北海道雪祭り、楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
参加中のクルーの皆さん、楽しんでますか?!雪山でのアクティビティって何ぞや?!スノボとかスキーだったら、私全く出来ないので、無理だなぁ…笑 でも、ホテルが素敵すぎて泊まりたい!
沖縄の時みたいに、映像化して欲しいな( ´ ▽ ` )
そしてそして!今年のゆぅちゃんのお誕生日に、横浜でイベント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 絶対行く♪ 行けるように頑張る!!
めちゃくちゃ嬉しーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡*
*元気になったゆづ(=^ェ^=)
最近は寒いので、一緒に寝ています(^-^)*
sweets♡
あっと言う間に、11月も終わり! 早ーい!そして日に日に寒くなっていきますね。
寒いのは嫌いじゃないので、、今年はコートを買おうかな♪♪と色々考えております(*^_^*)
少し前になりますが、埼玉県に初のタカノフルーツパーラーができたので早速行ってきました(^-^)
口コミでは、めちゃくちゃ混んでいて、軽く1時間は待つみたいなことを聞いていましたが、
平日だったからそれほどでもなく、15分ぐらいで入れました☆
迷いに迷って、オープニングメニューのタカノアラカルトプレートにしました☆
フルーツ大好き♡ どれも美味しかったです(*゚▽゚*)
ですが、最後に食べたガトーショコラがめちゃ好みでドライオレンジと生クリームが絶妙なコンビネーションでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
全然、まだ食べられたんですが、ご馳走してもらったので、パフェはやめておきました笑
次に来た時は、マスクメロンとベリーのパフェにしよう♪
お土産は、私のおごりで…
小江戸川越チョコマロン(みたいな名前だったような…笑)
これもとっても美味しかったです♡
パーラーの隣がテイクアウトのショップだったんだけど、こちらのレジがすごい並んでました(^_^;)
クリスマスケーキを注文している方がいて、、
今年のケーキはタカノにしようかなぁ…と、まだ予約してない、やばい!
そして、これは違う日ですが、、
アフタヌーンティのスウィーツプレートも食べました♪
カップに入ったミルフィーユやリンゴショートケーキ、バナナケーキも全部美味しかった!
ドリンクは、アップルティソーダ! これもまた美味しい♡
色々なスウィーツがたくさん味わえる、プレートが好きです!
ではでは、明日もみなさんにとって、笑顔で幸せな1日になりますように…☆☆
おやすみなさい☆彡
*いつかのランチ♪
応援店舗の近くに好きなカフェがあって、この前久しぶりに行きました(*´-`)
バターメイプルワッフル、美味しくて大好き♡
*ネイルをクリスマス仕様にしました♪
といっても、ナチュラルなアイボリーとベージュピンク!親指には星のスパンコールと小さなシェル、
薬指には、星のスパンコールとスタッズとシェルで、クリスマスツリーを形どってもらいました(´-`).。oO
シンプルだけど、すごく可愛い♡
nさん、いつもありがとうございます!*
お買い物☆
この前のお出かけで購入した物をご紹介します(*^^*)
PLAZAで、ルビーチョコレートのビスケットと猫ちゃんのハンドクリーム♡
パッケージが最高に可愛い(*゚▽゚*) 香りもすごく好きな感じで一目惚れでした♪
ビスケットも美味しいです(^-^)
あと、スタバで気になっていた、、
インスタントのコーヒーとキャンディマグ、サンタさんのオーナメント☆
スタバのオーナメントは毎年集めていて、サンタさん欲しかったから買えて良かった!
マグは衝動買い……第2弾あるの忘れていてつい笑
第2弾はピンク系のグッズでめちゃ可愛い♡
多分、買う!!と思います笑
でも、このマグもいっぱい大切に使います♪
あとは以前ちょこっと書いた、クリスマスコフレ☆
今年もジルスチュアートのを買いました(*´-`)
発売日はお仕事だったから、出勤前にスマホで頑張って、公式のオンラインストアで購入☆
ショッパーも可愛いし、コスメもポーチも!
送られてきたダンボールさえ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大好きなジルのコスメも大切に使いたいです(´-`).。oO
10月の前半は全くお金を使わない日々が続いて、(なんとなくそれどころじゃなかった(^_^;)っていうのもあったし)
11月から普通に働き出してから、また物欲が戻った感じがします。
これから年末にかけて、可愛いもの素敵なものの誘惑がすごいから、
全く買うのを我慢するのは厳しいと思うけど笑
せめて、妥協して中途半端なものは買わないようにしようと思います!!
あ、話題になってるし、可愛いかも?!とか、安い、お買い得!?とか笑 そのぐらいの気持ちのものはやめる。
買うなら、全力で気に入って幸せになるものだけ\(^-^)/にします☆
ではでは、明日もみなさんにとって、笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように…☆☆
おやすみなさい☆彡
*日に日に好きになってる髭男(*´-`) 紅白出場もきまりましたね〜!嬉しい♡ 必ず観る♪♪
しかし、ライブチケットが取れなさ過ぎて…とうとうファンクラブ入りましたよ笑 そして入って早々にチケット取れた(^-^)v
アリーナだけど、来年観に行きます!やったぁ♪
*お部屋の片付けはこの前靴の整理をしました^_^ 処分する靴が11足…相変わらず多い…(^_^;)
でも、ほぼ古くて消耗しているものだから、仕方ないかな、、
さすがに11足も減ると、棚がすっきりするなぁ笑*



















