☆すべてのことに、日々感謝☆ -20ページ目

明けましておめでとうございます☆

と言っても、もう新年5日経ちました笑 遅〜




元旦以外は全部お仕事で、今日は普通のお休みでした♪♪




連休ボケもお正月太りも無縁です!




やっと風邪?体調不良?も治り、やっと元気になりました〜(*^_^*) 嬉しい☆




元旦は毎年恒例の近所の神社へ初詣に行ってきました☆




寒かったけど、昨年より混んでなかったな、、夕方近かったからかな??




おみくじ引いたら、中吉…大吉じゃなくてなんか悔しい。ゆぅちゃんほどじゃないけど、大吉コレクターな私は地味にショック…




速攻御木に結んで、帰ってきました笑




母が大吉だったので、今年は運を分けてもらおうと思います(*´-`)




初売りも福袋も全く買ってなく、相変わらずお正月ぽくなく過ごしていましたが、まぁ、物も増えず良いかな(^-^)




SALE、というかお買い物は行きたいなぁと思っているので、また戦利品あったらご紹介したいと思います♪♪




あ、新年になってからカレンダーを買ってないことに気付き! 職場で買おうとしたら、店長がサンプル品をくれました(*゚▽゚*) やったぁ、めちゃ嬉しい!MOOMINのナチュラルな感じので、なかなか可愛い!




福袋は、、皆さんのブログを読んでいてどんな物が入ってるのか知れて楽しいです(´-`).。oO




スタバとか、サマンサタバサとか、可愛いしお買い得だけど、たぶん自分が買ったら使わないと思うから…(^_^;)




変なこだわり強くて、、やっぱり福袋購入には向かない性格なんだなぁと改めて感じたり(´・_・`)




GODIVAとかリンツとかチョコレートの福袋なら機会があったら欲しいなぁ(*^_^*) お菓子のとか、お買い得ですよね♪




さて、今日は新年早々、リサイクルショップへ行ってきました笑




昨年からずっと行きたいなぁと思っていて、やっと行けた♪




何故かリサイクルショップがめちゃめちゃ混んでて、少しびっくりΣ(゚д゚lll)



買う方も売る方も同じくらいいっぱいでした!




私は冬物のお洋服と、靴、バック35点くらい出して、なかなかなお値段になりました( ´ ▽ ` )



お部屋がすっきりして、かつおこずかいになるのは良いことですね☆




さて、2020年はお部屋の模様替えとお掃除を頑張りたいです\(^-^)/



なかなか時間もなかったりして進んでないけれど、少しずつやって行きたいなと思っています♪




あとは、2019年は後半なかなか大変なことが続いて、自分が感じた以上にストレスになってたりしたので、、




(携帯壊れた→ゆづの体調不良→台風19号で職場が水没→年末に体調不良)




今年は昨年以上に幸せなこと、楽しいことがたくさん起こると良いな(*^_^*)




笑顔でいたいし、笑顔を意識して、日々大切に過ごしていきたいと思います☆ ゆぅちゃんには昨年もいっぱい逢えたけど、今年も同じくらい逢えると良いな♪♪




まずはバースデーイベントに当選しますように☆




小林賢太郎さんとシカオちゃんには2月に観にいきます♪




念願の髭男は5月の東京公演に行けます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ めちゃ楽しみ♪ (とうとうファンクラブに入ったらサクッとチケット取れました!)




3月には職場の復旧も決まり、色々忙しくなりそうだけど、何はともあれお店がなくならなくて良かった笑




ここも今まで通り、マイペースで書いていきたいと思っています♪ 良かったら2020年も観に来ていただけたら嬉しいです(´-`).。oO




ではでは、明日もみなさんにとって、心温まる素敵な一日になりますようように…☆☆




おやすみなさい☆彡




*年末にネイルを変えました♪








新年ぽく、小指にシルバーラメ☆ 人差し指はクリアなボルドー色の中にホロのシートが入ってます!あまり目立たなく可愛くて気にいってます(*⁰▿⁰*) nさん、ありがとうございました☆ 風邪お大事にしてください!




*今年初売り買ってないので、昨年のお正月に買ったバッグを…笑










サマンサベガのファーバッグ♪ 1年経っても可愛い♡ この冬はたくさん使おう!




*これも年末に買っていた、、








ジルのコスメ☆ ボディクリームと、ボール式の香水ケース、ピンクの箱は、新作の花びらチークです!




香水ケースがラメでキラキラしていて可愛いんですよ☆ 前に購入したバニララストの香水用に。ジルは今年も愛用していきたいな♪(*^_^*)










ストレスなのか風邪なのか?!

あっという間に、今年も29日になりまして、、




実はおとといから体調を崩しまして、お仕事をお休みしたりもしていました(´・_・`)




なんだろ、自分では意識していないところでやっぱりストレスがたまっていたみたいで、頭痛と頭熱が止まらず…



(頭熱とは、頭に熱がたまっている感覚になることみたいです。実際熱を計ると平熱なんですが、熱があるように感じて、逆に下半身は寒いみたいな… 自律神経の乱れからくるものらしいです…)




26日は今年最後の大好きなゆぅちゃんの「この差」の観覧へ行けて、嬉しかったのですが、後半どんどん足が冷えてきて、寒くて(-_-;)




収録が終わる頃は完全に体調不良でヤバかった…
ほんと収録中に倒れなくて良かった…番組関係者の方に迷惑をかけることは絶対に避けたい!




帰りの電車は朦朧としていたと思う笑 ほぼ座って寝て帰ってきました…



家に着いてからも地獄…最初はとにかく寒くて寒くて、コートのまま布団に潜りこんで笑 部屋の暖房かけてそのまま気絶…




次に起きたら、頭が暑くて頭痛がすごい。とにかく暑くて喉はカラカラ




なんだこの差は?!




とりあえず着替えて、部屋の暖房切って、また気絶…




家族が心配して様子を見にきてくれましたが、、あとから聞いたら顔と目が死んでいたそうです(^_^;)




次の日はお仕事だったんだけど、とにかく頭が暑くて頭痛が治らず、そのままお休みして一日中寝ていました…




あ、夜はMステスーパーライブに髭男がでたので、時間に合わせて起きて観ました♪♪ かっこ良かった☆




28日は頭痛頭熱は収まったので、予約してたネイルサロンへ(^-^) 念のためにマスク着用して、何か聞かれたら風邪ですって言おうと思ったんだけど、ネイリストさんも風邪ひいてて、辛そうでした…お大事に☆




で、ネイルから帰ってきたら、今度はなんだか気持ち悪い…




ほぼ栄養になるものは食べられていなかったので、お腹が空き過ぎて気持ち悪いを通り越して、胃も痛い…




また、寝込みました(^_^;) 何か食べて薬飲めばいいのは分かってるんだけど、胃がキリキリ痛くて動けない…





埒があかないので、家族に水分と桃ゼリーを持ってきてもらい、それ食べて薬飲んでまた気絶…




今日の朝はとりあえず普通に起きれました。ご飯も胃に優しい雑炊を食べて、ゆっくりまったりしています(*´-`)



あぁ、貴重な年末の二連休が、、病気と共に終わる…




でも、ちょっと嬉しいこともありました! 




体重が2、5キロも減りました(*´-`) すぐ戻るだろうけれど、笑 これを機に2020年は痩せたいです!




あとはついさっき、ゆぅちゃんのインスタライブがリアルタイムで観れました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




26日は生で逢えてますけど、体調不良だったから今日観れて嬉しい(*^^*)




でも、今日のゆぅちゃん(というか、昨日のストーリーのディズニーシー)から、いつものゆぅちゃんじゃない気がしたんだけど…




まぁ、ゆぅちゃんも人間だし、疲れや機嫌が良くない時もあるよね(´-`).。oO 逆に真顔でマスクに絵とか書いてて面白すぎた(*゚▽゚*)




クリスマスまでは元気だったので、ケーキも食べました♪









今年は「パティスリーサト」の苺のミルフィーユ🍓丸ごとイチゴやベリーやカスタードクリームが美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




切るのと食べるのが大変でしたが、こんなケーキも良いかな♪♪




24日に職場でもケーキをいただいて、苺のホールケーキをみんなで分けて食べました(*^^*)




応援先の店舗では、毎年ディベロッパーさんからいただけるみたいです。素敵なディベさんで良いな(^-^)





そして、寝込んでいる間にゆう友さんからプレゼントも届きました(*゚▽゚*)









大好きなピケの靴下とGODIVAのチョコレート♡




可愛い!大切に使います☆ Rさんいつもありがとう(*´-`) 来年もどうぞよろしく♪♪




みなさんはもうお仕事納めして、年末年始のお休みに入っているのかな?!




体調にはどうか気をつけて、良いお年をお迎えください(´-`).。oO




私はまた明日からお仕事です!えぇ、サービス業ですから!




しかも都内の店舗に応援…2日間…




せっかく紅白に髭男が出るのに、、リアルタイムで観れないかも知れない悲しさ( ;∀;) 行きたくないなぁ…




仕方ないから録画しよっと☆




















久々に(*゚▽゚*)

先週末、連休をもらって、、お出かけして来ました♪♪




ディズニーシーへまたお買い物笑に行こうと思ってたんだけど、この日は夜貸切で18時半までで終わりになるみたいで、




しかも、ディズニーフリークの皆さまのブログを見ていると、ホリディのダッフィグッズは完売が多くて、私の欲しいグッズもないみたい…(´・_・`)




うーん、それならインパするのはもったいないから、




グッズだけ買えるボンボヤージュへ♪




久しぶりに行きましたが、金曜日の午後ということもあり、混んでました!




ぐるぐるぐるぐる、ゆっくりグッズを選んで、これだけでもディズニー満喫☆




時間を忘れて楽しんできました( ´ ▽ ` )♪




買ってきたグッズをご紹介します☆








プーさんのふわふわパスショルダーバッグ☆ この後、インパはしません笑 が可愛すぎでつい購入!




お顔も可愛いかったし、ダッフィのもそうだけどこういうパスショルダーって何故か欲しくなる笑




パーク以外ではほぼ使わないので、無駄遣いですね〜(*^_^*)




隣はパークのお菓子をモチーフにしたtodoリストメモ☆ このシリーズも可愛くて好きです(^-^)




次はお菓子!









シーのクリスマスのチョコレートとスノースノーのブッシュドノエル型に入ったお菓子☆



レトロなミキミニが可愛い♡




ブッシュドノエルのは絶対に買おうと決めていて♡ お部屋に飾っています♪ 中はチョココーンパフです(*^^*)




あと、早くもお正月グッズが発売されていて、どれも素敵でした☆








私はアソートクッキーを選びました(*゚▽゚*)




普段、あまり和風な感じのは選ばないんだけど、2020年東京オリンピックイヤーだし、ちょうどねずみ年で記念になるかなと思って(*´-`)




すべてパッケージと中のお菓子も気に入ったものを選びました笑




パッケージだけでも、お菓子だけ美味しそうでも買いません。両方ないと(^-^)




ディズニーは魅力的なものばかりなので、そうやって厳選していかないと私の場合、破産しますから笑




今月は都内の店舗への応援が半分くらい入っていて、交通費がかなりヤバイので、お買い物も控えめにしようと思っています(^_^;)




セールでお洋服を買おうかな…




お部屋の模様替えも徐々にしていこうと思っています!今月はお仕事が繁忙期で無理かもだけど…




年明けからできるかな?! 無印週間で本棚用のラックとCDとか入れるラックを買いました☆ 




長年使っていたコンポがとうとう壊れたので、壁掛け用のCDプレーヤーも欲しいな♪




ではでは、明日もみなさんにとって、心温まる素敵な一日になりますように…☆☆




おやすみなさい☆彡