安くて可愛いもの(*^^*)
久々にseriaへ行きました♪♪
お目当ては携帯用の除菌シートだったんだけど、相変わらず売れ切れで棚が空っぽでした…
シンプルで好きだった☆ これ!
seriaの除菌シートは同僚さんも使っていて、彼女はキキララのでしたが、、
キキララのも無くて…困ってたら、母がDAISOで買ってあった箱型のをくれました!
全く可愛く無く笑、大っきすぎるけどちゃんとアルコール入り(^-^)
職場のロッカーに入れておこう♪♪
私の母はほんと心配性で、コロナがこんな大変なことになる前から、除菌シートもマスクもめちゃくちゃ買い置きしていて、
今になって、とても助かっています☆ たぶん普段からぼんやりしてる私は、今頃マスクがなくて困ってる姿が想像できる笑
せっかく行ったので、店内をぐるぐる見てきました♪
職場で100円で買える商品がそうそうないので、可愛いもの見つけると全部欲しくなる(*´∇`*)
戦利品はこちら☆
全部可愛い♡
ジップバックはパステルカラーで春らしいのをゲット♪
以前は100均にほぼ行かなかった私ですが!!お友達が可愛いジップバックでお菓子をくれたりしていて、これってどこで売ってるんだろう??って探したのがきっかけ(*^_^*)
ジップバックとか、ラッピンググッズは可愛いの多いですよね☆
桜のレターセットも100円とは思えないくらいの可愛さ♡
ミッフィのミニティッシュ、めちゃ可愛い! ミッフィが最近のマイブーム♪♪
でも、DAISOのキッチングッズは少しだけ見つけて嬉しかったけど、使い道がなくて買わなかった(^_^;)
このティッシュは使います♪
キキララとキティちゃんのクリアポーチは、サンリオコーナーと、コスメコーナーで見つけました(*´-`)
キキララのコスメはほぼ棚が空っぽでした!リップグロス??とマニキュアが残ってたかな?!でも、使わないかなとパスして、ポーチだけ選びました♪
その後、サンリオコーナーでキティちゃんの見つけて、どっちも可愛くて選べなかったから両方ゲット(*^^*)
全部合わせても550円☆ 安くて嬉しいな(´-`).。oO
ほんと、安いから全部欲しくなるんだけど、使うか使わないかを考えると自然と止められます^_^
今使ってるポーチのファスナーチャームが取れてしまって気になるから、早速このクリアポーチ、使おうかな(*^_^*)
ではでは、明日も皆さんにとって、笑顔いっぱいの幸せな1日になりますように…☆☆
おやすみなさい☆彡
*職場で買ったミッフィグッズをご紹介!
タオルとミニレターセット、マステ、キーホルダー☆ 黄色率高い笑*
最近のお出掛け♪♪①
3月に入り、リニューアルオープンの準備も終了!!(6日連勤、地味に辛かった(^_^;))
明日から、いよいよ自店勤務開始です。
本社や他店から、準備応援に来ていただいた皆さんのお陰で、無事にオープンすることができます(^-^) ありがとうございます☆
お店は新しくなりましたが、以前と変わらずマイペースでお仕事できたら良いな、と思っています笑
さて、まだコロナウィルスの影響でお出掛け自粛がかかる前のことですが、
遊助ニューアルバムリリースイベントへ行ってきました(*^_^*) at越谷レイクタウン♪
レイクタウンは以前ちょこっと、寄り道したよぐらいでがっつり行った事はなかったのですが…
ゆぅちゃんもMCで言ってたけど、めちゃくちゃ広かったです!
駅から隣接していて、駅側からKazeというフロアと、Moriというフロアに分かれていて、
KazeもMoriも広めのショッピングモールぐらいの大きさで、お店も盛りだくさん!
スタバだけでも2フロアで3店あります!
ここに来ればないお店はないというくらい、ほぼお店は揃っていてお買い物には便利☆
なんですが、、
今回お目当てのゆぅちゃんのイベント会場は、Moriの1番端にあって…
駅からはKazeとMoriを通り越さないとたどり着けない…
朝からショッピングモール2個分歩いて行きましたよ(・_・; (お年寄りには絶対無理な距離)
ここでも少し書きましたが、イベントを観る為の優先席に当選していたのですが、
会場に着いて、あることに気づいて!優先席で観ることはやめました^_^
会場の地面が平らだったので、背が低い私はもれなくみんなに埋もれて見えない…
残念ながら、整理券も後ろの方だったので、、
急いで2階に上って正面で見えるところを確保♪♪
(会場は一階二階三階と吹き抜けになっていました)
少し早めに来て良かった(*´-`)
その場所で2時間ぐらい地蔵してましたが、優先席に入るクルーの皆さんとか、ゆぅちゃんが会場入りするところまで見れたので、これはこれで楽しかったです笑
イベントは、30分ぐらいだったかな?? MCでは越谷で昔野球やった話とか、、ツアーではお馴染みのみんなどこから来たの??トークとか、ほぼアルバムの話はしなかったかも笑
途中で横のエスカレーターで上ってくる一般のお客さんに手を振ったり、それにつられてクルーも手を振るから、それにゆぅちゃんが応えたり…笑
最後に「ひまわり」を歌ってくれて、途中みんなで歌ったり♪♪
短い時間だったけど、ゆぅちゃんの笑顔がたくさん見れて、素敵な時間を過ごせました(´-`).。oO
イベントが終わると、カードお渡し会になり、
ゆぅちゃんもクルーもみんなマスク姿に…
ゆぅちゃんから渡される直前に、スタッフさんから手にアルコール消毒をシュッとされて…
ゆぅちゃんからもらうみたいな流れでした!
ゆぅちゃん、マスクをしていても優しい笑顔で、めちゃくちゃ素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最後の最後まで変わらず笑顔☆ ありがとう、ゆぅちゃん(*^^*)
お渡し会が終了してから、最後にゆぅちゃんから一言あり、「今年もみんなとたくさん会えるように、触れ合える企画考えてるから、楽しみにしててね〜(^-^) バースデーライブも来てね〜♪」みたいな感じのことを言ってくれて、たくさんたくさん手を振ってくれました♡
越谷のイベントは2月16日だったので、まだ無理に決行した感じでしたが…(イベント発表当時は、ハイタッチ会でしたが、カードお渡し会に急遽変更)
2月後半からはイベント自体が中止になってしまいましたね(´・_・`) 私も遊助バースデーの3月の川崎にも行く予定でした。
でも、こればかりは仕方ないので…ゆぅちゃんとクルーのみんなと共に、コロナの終息を待つしかないですね。
4.18のバースデーイベントはどうなるかな〜?ゆぅちゃんも決断苦しいよね…(´・_・`)
とりあえず、コロナ対策をしっかりとして、ゆぅちゃんを信じて、1日1日を乗り切って行きましょう(*´-`)
*イベント終了後に…
ナナズグリーンティで、桜いちごパフェを食べました☆ 裏側に桜餡がのっています笑 美味しかった♪♪
*先月末にネイルを変えました♪
春っぽく、お花〜♪ (ネイリストさんの手書きですよ〜) 中指に先には細かいシェルが入っています!ピンクも可愛い♡
nさん、いつも可愛いネイルをありがとうございます☆*
店舗応援終了!とチョコレート3便☆
約4ヶ月間続いた他店応援業務、日曜日で終了しました(*^_^*)
主に近隣店舗応援でしたが、12月は半分くらい都内応援で、なかなか通勤時間と交通費が…辛かった(^_^;)
10月の台風被害から、一時はどうなる事かと思っていましたが、年末にはショッピングモールも再開して、来月からは私の職場もいよいよリニューアルオープンします☆
今週末から本格的にオープン準備になるので、それまでは3日間連休をいただいて少しお休み(*´-`)
近隣店舗のスタッフの皆さんには、めちゃくちゃお世話になって、突然のことなのに温かく迎え入れてくださって(´-`).。oO 感謝しかないです!
本当にありがとうございました☆ 来月からはまた同僚ちゃん達と自店で頑張っていきます♪♪
さて、まだまだバレンタインチョコのご紹介を…♪
まずはこちら!
久しぶりにBABBIを買いました(*´-`)
以前は派手でcuteなお菓子!なイメージがあって、ハートのミニポーチにウェハースが入ってる♪みたいな感じで可愛いかったんですが、
今はこんなにchicなパッケージになってるんですね〜これはこれでまた違った雰囲気で素敵(((o(*゚▽゚*)o)))♡
味は変わらず、とっても美味しいです♡
ウェハースは、BABBIが1番好きです!
お次は…
ピエールエルメさんの、マカロン☆ これも大好き(*^^*)
何年か前に食べたことがあって、これも絶対もう一度食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))と思って、リピしました♪
ローズのピンク色が可愛くて、食べながら目も奪われました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次はいただきもの☆
バレンタインにゆう友さんから届いた、ベルアメールのパレショコラとデジレー!
パッケージも可愛い(^-^)
イケセイの催事でもベルアメールは大人気でした!
Mさん、いつもありがとうございます♡ 美味しくいただいてます♪
まだまだ未開封のチョコがあるので、しばらく続きます笑
ではでは、明日も皆さんにとって、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように…☆☆
おやすみなさい☆彡
*みなさんのお住まいの方は、コロナウィルス新型肺炎は大丈夫でしょうか??
埼玉は曖昧な感じで、今のところ私はかかってないと思いますが、、これからかかるかも知れないし、もうすでにかかってるかも知れないし、かかっても症状出ないかもだし…インフルエンザと見分けつくのかなぁ??
分からないことだらけで、、
とりあえず、マスクと、アルコール消毒、たっぷり休んで免疫力を上げるとかしか出来ないですよね〜(´・_・`)
人混みに行かないとか、電車に乗らないとか、無理なので、出来ることで対策しています。
ゆぅちゃんのリリイベ、無事に最後まで終了しますように…☆☆*











