今あるもので(*゚▽゚*)
ここ数日のお休みは、、お天気の良い日はお散歩したり♪♪
食料品の買い物に行ったり、
お部屋の模様替えのラストスパート\(^-^)/
あと、もう少しで終わります(*´-`)
ときめき空間まであと少し! 頑張ろ☆
昨日はバッグの入っている引き出しを整理しながら少し断捨離もして、
ショルダーの紐が長すぎて使いづらいものと、合皮ゆえに角が擦れてきたバッグを処分…
また、引き出しに少しの隙間ができました♪♪
(あっという間に埋まるけど笑)
で、可愛くて捨てられないんだけど、使い道がイマイチないミニバッグ…をしまいこんでたのを発見!(^_^;)
サマンサのオンラインストアでノベルティでもらったんですが、お出かけで使うには小さすぎるし、色がピンクピンクし過ぎて危険 笑(^-^;
ポーチにすると、幅が大きい…嵩張る…でも何かで使いたい!
と、考えた末、、ジュエリーケースに入りきらない、箱に入ったネックレスと指輪を入れることにしました(*゚▽゚*)
これなら、可愛い形を生かしてディスプレイできるし、入れてあるものにも違和感がない!
すごい!新しいケース買わなくて済んだ♪ 嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) (そこ?笑)
とにかく、私は可愛い缶や箱、ショッパーとかに目がなくて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お菓子の缶とか、アフターユースして飾りたがりなんです!
これでまたお気に入りが一つ増えたな♪♪と完全に自己満の世界に浸っております(´-`).。oO
で、今日は、どうしてもお仕事で使うものを買いにセリアへ行ってきました!
いつも混んでるここの店舗ですが、さすがに空いていましたね〜
棚も所々ガラガラ…商品が入荷しないのかな?!
私も目的のものを買ったらすぐに帰りました。
早くゆっくりお買い物したいなぁ(^-^) 100均て宝物探しみたいでワクワクします☆
ではでは、明日も1日を大切にして、こんな時たからこそ笑顔で頑張りましょう(*^_^*)
おやすみなさい☆彡
*可愛くて美味しいスウィーツ♡
コンビニで思わず買ってしまった♪♪
前のプーさんのも食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
どちらもほんと可愛い(*^_^*)*
* ゆぅちゃんのバースデーライブのグッズが先週あたりに届きました\(^-^)/
思った以上に可愛い♡ マフラータオルはどちらにするかめちゃめちゃ迷って、ほねぞーにしました!
6月にはこれを持ってライブ観れたら良いな!その為にも、外出自粛を頑張ってコロナを終息させねば!!
あぁ、5月下旬の髭男はライブやるのだろうか…
お願いだから、中止はやめてください…延期にしてください!切なる願い☆*
お出かけしなくても!
お買い物はできます笑
ショッピングサイトで色々見ています(*^_^*) 失敗した時のやってしまった感が、未だに嫌…だけど笑
最近では、化粧水がなくなったので、@cosmeでお買い物♪♪
最近は外に出る時はずっとマスクをしているので、口紅やグロスは朝しか付けなくなりました(一応塗るけど、マスクする時にティッシュオフします)
それだと、なんとなくつまらないなぁと思って、こちらを買ってみました(*´-`)
Diorのリップ♡ ほとんど色は付きませんが、モノグラムのパッケージがめちゃくちゃ可愛くてお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちなみに化粧水はルナソルです。ルナソル、メイクラインが変わってきていて、最近は好きな感じのものがなく全く買っていませんが、スキンケアは変わらず使っています!
メイクはジルと、ポール&ジョー、ラデュレが好きです♡
あとは、初めてUNIQLOのオンラインストアでお買い物しました♪
ほとんどお仕事着笑
パーカーワンピとか、フィンレイソンのテキスタイルワンピとか、フレアスカートとか、久々にいっぱい買ってしまいました(^_^*)
もっと気温が上がったらU Tも買おうかな(*^_^*)
コロナが終息して、色々お出かけできるようになったら、またお洋服も買いたいな(*^^*) その頃は春を過ぎて初夏かな?
あとは、春になって小物も変えようと、サマンサタバサで、スマホケースとパスケースを♪
パステルカラーでめちゃ可愛い(*´-`)お出かけしなくても春気分☆ ポーチはピンときたものがなく、まだ前のを使ってます…
スマホも新しいの欲しいけど、今までのケースが使えなくなったら嫌だから、もう少し先でいいや(^-^)
そんなこんなで、出かけなくても着々とお金使ってます(^_^;) 4月はまた節約でいかなきゃな…
お部屋の模様替えも少しずつですが、進んでいま〜す(*^^*)
新しくCDラックを作りまして、めちゃ取りやすくなりました♪
コンポは処分するので、無印の壁掛けのCDプレーヤーが欲しいな☆ FMラジオも聴ける優れもの!
今はスマホで音楽聴けるけど、今まで集めてきた大切なCDも聴きたいなと思って…
ここにきて、お部屋も暮らし方も変化してきています(*´-`) それが今、一番楽しい!!
ラジオもまたたくさん聴くようなってきました♪
ヒゲダンも、シカオちゃんもラジオでレギュラー始まって嬉しい☆
みなさんもこんな時期だからこそ、お部屋で楽しめることを見つけて☆ 予防もしっかりして、コロナを乗り切りましょう\(^-^)/
ではでは、おやすみなさい☆彡
*ゆぅちゃんのバースデーイベント、やっぱり延期になってしまいましたね(^_^;) そりゃそうだ、、
でも、中止じゃなくて延期で良かった(´-`).。oO 4月18日じゃなくなったのは残念だけど、お楽しみが延びたとうことで、、ゆぅちゃんとのぶくん、ダンサーさん、スタッフのみなさん、そしてクルー全員が心から安心して楽しめる時間を過ごせることが、一番☆
6月を楽しみに待ちましょう♪
ゆぅちゃんもクルーが凹まないように、インスタをいっぱいあげてくれていて、嬉しい(*´-`) 幸せ♡*
*この前の雪降る日曜日に、ネイルを替えてきました(^-^)
今回は、レースの逆フレンチにしてもらいました☆ 可愛いすぎる〜!! 人差し指のすみれ色も素敵です(*´-`) nさん、いつも可愛いネイルをありがとうございます☆*









