チョコレート第ニ号と送別品☆
明日はバレンタイン♡
と、いうことで皆さまチョコレートの用意はいかがですか?
私は、毎日美味しいチョコレートを少しずつ食べております(*´-`)
この時期のおやつはほんと幸せ♡
では、購入品々第ニ号をご紹介します♪♪
ねんりん家のチョコレートバームクーヘン☆
池袋西武のオンラインショップで買いました(*^^*)
賞味期限が近いので、早速家族と食べましたよ〜
生地にチョコレートと、上からチョコがけの2種類が入っていて、まずは生地にチョコの方を食べました!
粉砂糖もふんわり☆ 生地に練り込んであるチョコも濃くて美味しかったです(*^_^*)
ねんりん家、一度食べてみたかったから買えて良かった♪
チョコがけの方も近いうち食べます♪
そして、
モロゾフとディックブルーナ ミッフィのコラボチョコレート♡
最近、ミッフィがマイブームで、色々グッズを買っているのですが(^-^)
チョコも発見!!(*゚▽゚*)
しかもポーチ付き☆ 笑
ミッフィ型のチョコとポーチが最高に可愛くて、食べられません(^_^;)
これは、池袋西武の催事「チョコレートパラダイス」で購入しました♪
この前の日曜日に映画を観に、池袋へ行く用事があって、ついでに西武に寄ってみました。
が…土日のチョコレート売場は、、人が多過ぎる(*_*)
久々に人にぶつかりながら、通路を行き来し 疲れました〜
あと、今月で店舗応援も終了するので、お世話になっているスタッフの皆さんへ送別品も買いました(^-^)
これまた大人気店… 「オードリー」で、
グレイシア、グレイシアストロベリー、ハローベリーのセット缶と
これまた人気店☆ 「クラブハリエ」で、、
クオーレという一粒入りのチョコを買いました( ´ ▽ ` )
これを一つ一つラッピングして、渡そうと思っています(´-`).。oO
オードリーもクラブハリエも私が住んでいる田舎では普段買うことが出来ないので(´・_・`)
ここぞとばかりに☆
みんな喜んでくれると良いな(*´-`)
今日は、西武オンラインショップのクール便が届きました! こちらも可愛くて美味しそうなチョコレートばかり♡
少しずつ、食べながらご紹介したいので、気長にお待ちいただけると嬉しいです(*^^*) (←誰も待ってないよ!!笑)
ではでは、明日もみなさんにとって、心温まる素敵な一日になりますように…☆☆
おやすみなさい☆彡
*池袋で観てきた映画は…
「前田建設ファンタジー営業部」です(*´-`) ゆぅちゃんの久しぶりの映画♡ ゆぅちゃんの役柄もコメディ色が強くて、面白いストーリーでした!
*今日は嬉しい事がありました☆
16日に越谷レイクタウンで遊助のリリースイベントがあって、追加の優先席に当選しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
優先席の拡大とかみたいで、これで朝一に行かなくても済みます(^-^) 嬉しい♪ (私、こうゆうイベントとかの場所取りがほんと苦手で(^_^;))
普通に行って、思いっきり楽しみます♪♪
当日行った方も観れるイベントなので、遊助のこと気になる方☆ ぜひ、マナーを守りながら埼玉越谷で盛り上がりましょう\(^-^)/ *
チョコレート第一号☆
今年もバレンタインの季節になりました!
今年も買い逃したくない!と、早々チョコを注文(*^^*)♪
その第一号が今日届きました☆
めちゃめちゃ可愛い♡
カファレル(*゚▽゚*)
実はポーチになっていて、アフターユースできます(*´-`)
ちょうちょを見つめる猫ちゃんがなんとも可愛いくて、ポーチの大きさもちょうど良い感じです♪
もひとつポーチといえば、、
久しぶりに付録目当てで、雑誌を買ってしまった(*゚▽゚*)
高畑充希ちゃん表紙の「SPRING」、付録はマルコリーニさんの赤いハートポーチとランチバッグ!
ハートポーチに一目惚れ♡ ランチバッグもちょうど良い大きさでシンプルおしゃれ♪
サブバッグで使おうと思っています(´-`).。oO
もちろん、マルコリーニさんのチョコも買ったので、届いたらご紹介しますね(^-^)
ではでは、全国的に寒波がやってきているみたいなので、皆さま暖かくしておやすみなさい☆彡
*先月末に、ネイルを変えてきました(*´-`)
今回はパープルのグラデーション、シルバーラメでフレンチにしてもらいました☆
ちょっと出来上がり派手かな?!と思いましたが、周りからは好評で嬉しい(*´∇`*)
nさん、可愛いネイルをありがとうございました☆ 里芋も美味しくいただきました!笑*
お出かけ♪
先週末、連休をいただいて池袋西武で開催されている「くまのプーさん お日さまマーケット」へ行ってきました!
お久しぶりなイケセイ笑
開催されてすぐの3連休だったからか、めちゃ混んでいました〜(*^^*) 大盛況!
グッズも目移りするぐらい、色んな種類があり…
所狭しと並ぶフロアをぐるぐるしてきました(*゚▽゚*)
プーさん好きにはたまらない空間☆
グッズは実は、私の勤務先で扱ってるものもあったりして笑
お!ここにも(^-^)という感じでしたが笑
厳選して買ってきたグッズはこちら♪
1番下のは、紅茶セットです!可愛い!
クリアマルチケースは、クラシックプーさんので、気に入ってます(*´-`)
あと、ボールペンが多くて、なかなかシャーペンが見つからないので、可愛いのが買えて嬉しい♪
プーさん好きな方はぜひおすすめです☆ 今週の水曜日までやっています(*^_^*)
あとは、地元へ帰ってきて雑貨屋さんを見たりしてきました♪
桜といちご雑貨が多くて可愛いかったな(´-`).。oO
来月はバレンタインチョコを買いに行く予定☆ ネットでも買うと思うけど、久しぶりにお店でも買おうかな〜♪ 楽しみ
あとは、ディズニーストアのオンラインショップでもお買い物しました!
1番のお目当はバッテリーチャージャー
セールで狙っていたロッツォのがあっという間に売り切れたので…(^_^;)
いちごミニーちゃんのにしました!
お正月は過ぎましたが、ベイマックス達磨笑 可愛くて一目惚れ♡ ベイマックスグッズってへんてこなのが多い笑
今年は、KIHACHIとコラボしているディズニーバレンタイン♡ ウェハースのを買ってみました!
どれも可愛くて、友チョコに良いかも!?
ではでは、明日もみなさんにとって、笑顔いっぱいの優しい一日になりますように…☆
おやすみなさい☆彡
*2月は休みたい日が多くて、希望日数が足りない…どうしよう(^_^;)*




















