明日は9時からバイトなのですが、初・ドリンク作りをするのです。。
でも、ちょっと量が多いので混乱してしまうかも。
失敗したらどうしよう~ ><
久々の日記更新だ。サボりまくってた(笑)

昨日はマミーと一緒に立川ルミネに行って、シャツワンピとドットのカチューシャを購入しました♪
シャツワンピは似合うかどうか不安だったんだけど、試着したら意外や意外に案外大丈夫だった♪

明日は美容院→学校→バイト。大変だーww
まじかっこよかったー!
ベースがね、ベースがね、やっぱり素敵すぎ!!

ボーカルの人はあんま声出てなかった感があるけど、体調悪かったのかな?

あたしあんまり洋楽のバンドって詳しくないけど、これは良いと思う。
てゆーか今特集をケーブルテレビでやってる!!
見よう♪

紅の豚はまた今度~。