今日は新宿の東郷青児美術館に行きました♪学校の課題でなんだけどね(笑)
ペルジーノっていう人のやつだったんだけど、やっぱ最後にあったゴッホの「ひまわり」にやられました><
なんだろう、吸い込まれるっていうか胸が熱くなるっていうか、ともかく不思議な魅力があったね。
隣にあったゴーギャンもよかった(^_^)
さっ頑張ってレポート書くぞー♪
ペルジーノっていう人のやつだったんだけど、やっぱ最後にあったゴッホの「ひまわり」にやられました><
なんだろう、吸い込まれるっていうか胸が熱くなるっていうか、ともかく不思議な魅力があったね。
隣にあったゴーギャンもよかった(^_^)
さっ頑張ってレポート書くぞー♪