「神風怪盗ジャンヌ 完全版」をあまりに懐かしかったもんで、買っちゃった
うらやましいよ、まろん(主人公の名前)。あんなふうに自分を見抜いてくれる男性がいたら素敵だよね。おまけにイケメンで病院の跡取り息子!(笑)
まぁ、非現実的だけどね
自分のこと、弱い人間だと認めたくないから強い人間のふりをする。だから弱い人間であることを見抜いて、否定せず、受け入れてくれてくれる人がいたら、もうやばいね。ただそれに甘えすぎちゃうのはあれだけど。
そういえば前に「君は弱い人間だから」的なことを言われたっけな。言われたときすごいムカついた(笑)だって散々あたしに弱音はいて、それに嫌気がさしたあたしは彼をふって、「あたしそこまで神経図太い人間じゃないから会っても無視しちゃうかも」とかっていったあとにそんなこと言うんだもん。
なんか最初からわかってたようなかんじに言われからムカついたー!!
なんか愚痴っぽくなっちゃった。ここまでにしまーす。
最近のあたし、めんどくさーい!
うらやましいよ、まろん(主人公の名前)。あんなふうに自分を見抜いてくれる男性がいたら素敵だよね。おまけにイケメンで病院の跡取り息子!(笑)
まぁ、非現実的だけどね
自分のこと、弱い人間だと認めたくないから強い人間のふりをする。だから弱い人間であることを見抜いて、否定せず、受け入れてくれてくれる人がいたら、もうやばいね。ただそれに甘えすぎちゃうのはあれだけど。
そういえば前に「君は弱い人間だから」的なことを言われたっけな。言われたときすごいムカついた(笑)だって散々あたしに弱音はいて、それに嫌気がさしたあたしは彼をふって、「あたしそこまで神経図太い人間じゃないから会っても無視しちゃうかも」とかっていったあとにそんなこと言うんだもん。
なんか最初からわかってたようなかんじに言われからムカついたー!!
なんか愚痴っぽくなっちゃった。ここまでにしまーす。
最近のあたし、めんどくさーい!