まじかっこよかったー!
ベースがね、ベースがね、やっぱり素敵すぎ!!
ボーカルの人はあんま声出てなかった感があるけど、体調悪かったのかな?
あたしあんまり洋楽のバンドって詳しくないけど、これは良いと思う。
てゆーか今特集をケーブルテレビでやってる!!
見よう♪
紅の豚はまた今度~。
ベースがね、ベースがね、やっぱり素敵すぎ!!
ボーカルの人はあんま声出てなかった感があるけど、体調悪かったのかな?
あたしあんまり洋楽のバンドって詳しくないけど、これは良いと思う。
てゆーか今特集をケーブルテレビでやってる!!
見よう♪
紅の豚はまた今度~。