「好きな人」と
笑いあったり、ケンカしたり、たくさんの思い出を作ったり…
楽しいですよね!
当たり前のことなんですが、みなさんいつの間にか忘れていることがありませんか?
どんなことも「ひとり」ではできないってこと。
『ふたり』でいるから、笑いあったり、ケンカしたり、たくさんの思い出が作れるってこと。
この「出逢い」
大切にしたいと思いませんか?
感情的になる前に一度、考えてほしいな~
笑いあったり、ケンカしたり、たくさんの思い出を作ったり…
楽しいですよね!
当たり前のことなんですが、みなさんいつの間にか忘れていることがありませんか?
どんなことも「ひとり」ではできないってこと。
『ふたり』でいるから、笑いあったり、ケンカしたり、たくさんの思い出が作れるってこと。
この「出逢い」
大切にしたいと思いませんか?
感情的になる前に一度、考えてほしいな~