最近、仕事がスランプに陥ってます。。
頑張らなくちゃ!と思っているのに、うまくいかない。
やりたくないことも仕事だからやらなくちゃいけないのに…
何故か、言うこときかない自分。
なんだか、もどかしさいっぱいの毎日です。。
その反面、プライベートは充実しているから余計に自分の出来なさ加減に落ち込みます。
今こそ『底力』の見せどころですよね!
助走が長いほど、高く飛べる!ってことかな。
みなさんはこんなとき何を思いますか?
頑張らなくちゃ!と思っているのに、うまくいかない。
やりたくないことも仕事だからやらなくちゃいけないのに…
何故か、言うこときかない自分。
なんだか、もどかしさいっぱいの毎日です。。
その反面、プライベートは充実しているから余計に自分の出来なさ加減に落ち込みます。
今こそ『底力』の見せどころですよね!
助走が長いほど、高く飛べる!ってことかな。
みなさんはこんなとき何を思いますか?