「昔はどんなだった?」今日、こんな事を聞かれました。
仕事や友達のことではなく、私自身のこと。
みなさんだったら「昔」・「自分自身」のキーワードでいつの時代を思い出しますか?
私は嫌な『記憶』が蘇ってきましたが(笑)
良い『記憶』ももちろんたっくさんありますが、ふと思ったのです。
『記憶』はやっぱり良いことで埋め尽くしたいし、何かに夢中になってたことや誰かとのひと時とか…忘れたくても忘れられないような素敵な
『記憶』があるのは幸せだな~と。
歳を重ねたときの会話の中心は「思い出」です。思い出が多ければ多いほど、「いい人生だった」と思うのかな?
みなさんも素敵な『記憶』どんどん増やしてくださいね~
仕事や友達のことではなく、私自身のこと。
みなさんだったら「昔」・「自分自身」のキーワードでいつの時代を思い出しますか?
私は嫌な『記憶』が蘇ってきましたが(笑)
良い『記憶』ももちろんたっくさんありますが、ふと思ったのです。
『記憶』はやっぱり良いことで埋め尽くしたいし、何かに夢中になってたことや誰かとのひと時とか…忘れたくても忘れられないような素敵な
『記憶』があるのは幸せだな~と。
歳を重ねたときの会話の中心は「思い出」です。思い出が多ければ多いほど、「いい人生だった」と思うのかな?
みなさんも素敵な『記憶』どんどん増やしてくださいね~