歌詞和訳。MAGIC CARPET / XIA ジュンス 4集『XIGNATURE』 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

 

XIAジュンス、『XIGNATURE』から。

 

和訳しました。

 

MAGIC CARPET/XIA준수 日本語訳、歌詞かな。

(作詞:XIA 作曲:Tonino Special, Michael Angelo, Michael Harwood)

 

Can you feel it

 

ぴょり っそどじぬん おぬる ぱむ

별이 쏟아지는 오늘 밤

星が降り注ぐ今夜

 

のわ なる ちゅっぽけ

너와 날 축복해

君と僕を祝福して

 

Can you hear it

 

ふぁんさんえ しがにょへんえ

환상의 시간여행에

幻想の時間旅行に

 

おそ っぱり おらた

어서 빨리 올라타

さあ 早く乗り込んで

 

じゅんびとぇっそ?

준비됐어?

準備はいい?

 

Can you feel my heart

 

Beat beat beat beat tonight

 

Take this moment

 

さら すむ すぃげ はむる ぬっきょ

살아 숨 쉬게 함을 느껴

生きてる呼吸を感じて

 

It's a sweetest feeling

 

くるむ うぃるる なぬん ごっ かた

구름 위를 나는 것 같아

雲の上を飛んでるみたい

 

It's a sweetest feeling

 

たるびっちょちゃ うりる ぱんぎょじょ

달빛조차 우릴 반겨줘

月も僕らを歓迎してくれる

 

のわ いっする ってん なん ふぁんほれじょ

너와 있을 땐 난 황홀해져

君といるとき僕は夢心地になって

 

なん のえ じに  のん なえ princess

난 너의 지니 넌 나의 princess

僕は君のジーニー 君は僕の princess

 

It's a sweetest feeling

 

So excited

 

よぎちょぎ まむっこん ならば

여기저기 맘껏 날아봐

あちこち思う存分飛んでごらん

 

ねが そんじゃんいや

내가 선장이야

僕が船長さ

 

Pure emotion

Pure emotion

Pure emotion

 

っくむがとぅん こんげろ  ばむはぬれ すのあじゅるけ

꿈같은 곡예로 밤하늘에 수놓아줄게

夢みたいな曲芸で  夜空に彩ってあげるよ

 

じゅんびとぇっそ

준비됐어?

準備はいい?

 

Can you feel my heart

 

Beat beat beat beat tonight

 

Take this moment

 

さら すむ すぃけ はむる ぬっきょ

살아 숨 쉬게 함을 느껴

生きてる呼吸を感じて

 

It's a sweetest feeling

 

くるむ うぃるる なぬん ごっ かた

구름 위를 나는 것 같아

雲の上を飛んでるみたい

 

It's a sweetest feeling

 

たるびっちょちゃ うりる ぱんきょじょ

달빛조차 우릴 반겨줘

月も僕らを歓迎してくれる

 

のわ いっする てん なん ふぁんほれじょ

너와 있을 땐 난 황홀해져

君といるとき僕は夢心地になって

 

なん のえ じに のん なえ princess

난 너의 지니 넌 나의 princess

僕は君のジーニー 君は僕の princess

 

It's a sweetest feeling

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

t's a sweetest feeling

 

くるむ うぃるる なぬん ごっ かた

구름 위를 나는 것 같아

雲の上を飛んでるみたい

 

It's a sweetest feeling

 

たるびっちょちゃ うりる ぱんきょじょ

달빛조차 우릴 반겨줘

月も僕らを歓迎してくれる

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

When I'm with you

 

When I'm with you