今日もねむぼそ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

最近、休みの度に幸楽苑のラーメン食べてるヤツです笑

私はだいたい味噌ねぎらーめんかねぎらーめんを食べます笑
(←ダカラ?)

店員さんいっつも忙しそうだし、

厨房丸見えでプレッシャー感じそうだし、

大変だろうなァと思いながら厨房見てるヤツですw
(←こういう客がプレッシャーを与えてるんでしょーねw)

ってどうでもいい話はこの辺でぽんくま


今日もまた写真集のようなネムボソ写真たち
(カメラマンさんのココココsei←腕)
(ユチョンのビジュアルを存分に引き出していただいてパシャカシャカシャ)


この写真めっちゃ好きだ( ´艸`)こんな風にユチョンがお弁当買って帰ってきてくれたらまさに人生バラ色薔薇(レッド)



これー(*゚ー゚*)めっちゃステキすぎます。この均整のとれた横顔ヤベー。。



正面もめっちゃ男前だった(*゚ー゚)なんとゆーハイクオリティ





今日もジェジュンに挨拶(・∀・)

ジェジュンおつかれさまです。

ジェジュンのツイもインスタも更新がないこと、

こんなにも寂しいナンテ(:_;)

ジェジュンの笑い声が聞きたい(_ _。)

あっはハート




(画像お借りしました。ありがとうございます。)